AFRA x TAMORI

もう少しうまくシンクロして行けば最高なのに・・・
(若干タモさん走りすぎ・・・!?)




惜しいけど、いい感じ。


昨日、ルーブルのアツシ君に呼ばれ、アングロのテッペイくんと
UCの1th Anniversary にいって、久しぶりに茅野くんをお祝いしてきました。
トシミさんがDJをしていたんだけど、結構ずるい事に気付きました・・・
なにが物足りなかったのかわからないけど、
自分の曲をかけて、マイクで歌ってました。
(盛り上がらない訳ないでしょう・・・!)
しかし、こんなプレイは、またみてみたいですね・・・

ルーブルhttp://blog.rouvle.com/
アングロhttp://www.angulo.jp/

UC http://www.ucess.jp/
UC一周年おめでとうございます!
茅野くんとはミルクでイベントをやったときにお世話になりました。
UCではまだ一度もイベントやってません。
今年こそは・・・などと感じる今日この頃です。

y.