Too much






















この間、久しぶりに並んで寿司を食べたのですが、
この外国人の方結構大きい人でした。
店内にやっと入れて食べてましたが、決して食事に
集中できてはいなかったようです。
寿司大」のカウンターには大きすぎなのかもしれ
ませんね。(悪い意味ではないですよ・・・)

知ってる人も多いと思いますが、ここはかなりの繁
盛店なので皆さん平気で1時間以上並んでるんです。
しかも朝の5時くらい・・・物好きももいますね。
待ち時間長過ぎです・・・
(まあ・・・そうもいいつつ僕も平気でその
最後尾に並んでいたので、何とも言えませんが。)


お店の外にトイレがあるのですが、僕が並んでいる
ときに2〜3回ほどカウンターから出てきてトイレ
に行く男の人がいたので、気にはなってました。
僕がやっと座ったらちょうど隣にいて、どうやら男
は酒でしこたま酔っているらしく管を巻いてる。
店員
「もうこの握りで終わりにしましょうか。」
隣の男
「いやいや〜まだ行けますよ、モグモグ・・・」
・・みたいな感じで、
まあ最終的には、つまみ出されてましたが・・・
飲み過ぎも注意ですね。














※この顔は、雪焼けです。

y.