前々回のCAMPSの映像



前々回のCAMPSの映像。


野外で聞く、音楽は気持ちいいんダよね。
そろそろ、夏フェスのシーズン。
たくさんの人がうごくんだろ〜な。
去年はsummer sonicに2〜3時間くらいしかいなかったしな〜
今年はどこに行こうか・・・それとも行くまいか・・・
情報や開催イベントが多すぎるのにも問題あるね。。。

みんなまとまって1week〜2weekのフェスが生まれると楽しいのにな〜
まあ、みんながまとまらなくても良いけど、かなり多くの人が動くのに2~3daysのフェスだともったいない気がする。

もっと野外で過ごす心地いい時間をゆっくりを味わえるイベント希望!
CAMPSももう少し長期間で来たらいいな〜。

y.