文鳥の文チャン

東京から電車で移動中となりに乗り合わせた女性のバッグから、「ぴよぴよ」と小鳥の鳴き声が、、、
あまりに気になったので、どういう訳かと聞いてみると、家で飼っている文鳥の「文ちゃん」(フミちゃんとよんでいた)
を連れたってのたびらしい。

今は東京で医療関係の仕事をしているよですが、いずれは地元の静岡で医療の充実した社会を作るために活動しているとのことで、その話をきいているだけで、伝わるものがあり、僕のやる気もあがってしまいました。

さあ、明日も1日を大切にすごします。
その電車の出会いに感謝。(智美サンありがとうございました^^)


ちょっと僕の会社で力を入れているイベントの告知も少々させてもらいます!
今月26&27日は宇都宮が盛り上がります^^ご近所にお住まいの方はどうぞのぞいてみてください!











































immiちゃんです^^
もちろんKennyも!

y.