ずれてる、、、

ずれてるし!書き込みに穴がある!探しても見つからないこともある・・・
このままではダブルブッキングや、予定の取りこぼしが出てきそうで危険。。。
ということで手帳の使用を一度中断!

佐々木かをりサンの著書を読んだ後、イーウーマンの手帳を使ってもう五年め。
とても使い勝手が良かった時期を体験しているので、この手帳には問題が無い。
、、、と言うことは、自分のやり方だ。。。。


グーグルカレンダーで、自分と会社のスケジュールを管理している中、今まで使っていた手帳でのスケジュール管理との調整がとりにくくなってきたな〜と言う内容のツイートをした時点からひずみが始まってましたね。。。

よし、早急に手を打とう。

しかも最近ブログの更新頻度が遅くなってる反面、ツイートが多くなっている。
これも何かのサイン。。。

twilogもあって、以前のブログと今のブログでは用途を考える必要があるな。。。
うん、こちらも手を打とう。

http://twilog.org/jyone/




y.