モバイルからの投稿

僕は、アップルさんから、Mac book Airを借りており、二年程使っております。
これがとてもモバイル性に長けていて、ぼくみたいに日ごろからうらうろする者 にとっては、使い勝手が非常に良いのです。
なんと言っても軽い、丈夫で見た目が良いのも嬉しいです。
いろんな所に持っていき、環境を変えて仕事ができるのはモバイルPCのいいところで、その良さを日々感じながら過ごしていました。

そんな素敵な日々でしたが、その機器の返却期限が迫ってるらしいのです。
アップルの知人から連絡がきて、「返却をお願いします。」とのこと・・・・
借りられて感謝です、がしかし急な返却はちょっと困りますね(涙)



などと
今後はブログを、iPhoneから書く事もあるだろうと思い、本日端末登録。
初、iPhoneよりの投稿。
わりと時間かからずかけますね。

Norifumi Yoneda / 米田 憲史