すぎはらゆうた展示会



彼のタッチは細かい。
出来上がりのものは、見たこともないような物体。
でもなんか見たことがあるようなないような・・・
絵本に出来たら面白そうだけど、作業は大変ですね。


過去の作品を見てもかなり面白い。
(見たい!)

http://sugihara-yuta.com/
すぎはらゆうた/Sugihara Yuta


今日から展示会もスタートです。
興味ある人はぜひともMへ!
まだMを知らない人もどうぞMへ!

杉原ゆうた展
http://m-event-bar.blogspot.com/2010/04/430-frim-sugihara-yuta-exhibition-kaze.html
http://ameblo.jp/meb-blog/entry-10513995258.html
↑アメブロの方は、現在テスト運営中です。より見やすくしたいので、意見があればどしどし入れてください。


Mのブログと内容がかぶってしまいましたが、、、あしからずです。
ではでは。



M Event Space & Bar
http://www.m-event-bar.com/

y.