最終的には何も問題では無いという事。その三


また、
経験した事は、その経験した人の心に残っていくという事。
他人はインパクトの強いものを覚えていて、弱いものを早く過去の穴へ
埋めてしまう。しかし、消えたものでもみんなの心には残っている。
小さな笑顔も、またちっちゃな嘘も、、、、
つまり、一瞬一瞬を大切にする事が、未来につながるという事。


過去の自分や環境が作ってくれた自分に感謝して、正直に一瞬一瞬の今を生きる。
これでいいんじゃないかな。

まあ、世界のどんな優れた人も、またどんな愚か者も、最終的には、
今を一瞬一瞬を生きる事しかできない事では、全くかわらないんだ。

つまり、何事も、最終的には何も問題が無いとう事。