人と自分が違う事は当たり前、、、だのクラッカー

説明してわかってもらおうと、行動する人たちに文句は無い。
自分の思っている事を相手に伝えようと思い、それを伝えようと行動する事は、僕もしばしば繰り返す。

そう行動した後に、わかってもらえるときは幸せ。
それはもう、心地よい。
それが、伝わって、感情を共有できるんだもんね。
しかし、もちろんその反対もあって、
わかってもらえなかった時ったらありゃしない。
くやしくて、歯がゆくて、むなしい。

でも、今日は言える。
わかってもらう必要は無い。
僕は言いたいだけなんだ。
そうやって自分が感じている事を。
わかってもらえてもそれは形だけのもの。
自分と同じ人が二人いるなんて思えない。

いたとしたらどちらどちらか入らないさ。

わからない人たちがたくさん回りにいて、そこに自分がいるからおもしろいんだよね。
人生は☆キラーン