旅好きのよりどころ

概要
最近のぼくは上り調子ではない様子。
試行錯誤しつつも、あまり思い通りにならないので、体調を整えに時々お世話になっている上野にあるユキさんのサロンへ。
体調は整ったものの、今夜はビジネスプランを設計するためにはやめに帰路へつきました。
さてこれからちょっとゆっくりして、
明け方までには、プランを組み上げるようにしたいです。


帰路にて・・・
帰路に、上野より山手線沿いを散歩しながら秋葉原まで向かい、
仕事でお世話になっているユウキさんのお店の前を通りすぎようとしたけど、やっぱり入ってしまいました。(笑)
彼は秋葉原にて3店舗のお店を経営している。
世界各国を飛び回り、そこでの出会いをもとに、旅人の憩いの場つくったという事で、
心地の良い店内には、旅好きならず、サラリーマンやOLさんのすがたもおおくみうけられました。
僕の地元の焼酎もあり、美味しい創作料理もあり、笑いあり、のすてきな時間を過ごして、
その場をあとにしました。
都内各所にいいお店がありますが、秋葉原ではここですね。
次回のうちの店でのイベントはこちらで見れますよ。
http://pushup365.com/playsoul.html