スキップしてメイン コンテンツに移動

引っ張り愛


昨夜はパブリックでもプライベートでもネガティブに引かれている日だった、
株に僕の心の起伏を例えると、日経平均株価が下落して終値をつけた感じ、また寄り付きからも下降気味の値動きだ。



僕に限らず、人は、その環境に影響されやすい性質を持っている、善くも悪くも、環境と自分の引っ張り合い、押し合いが存在する。
例を上げると

1、パートナーと自分との引っ張り合いで自分が成り立つ。
2、パブリックのパートナーとも、プライベートのパートナーでも、ともに時間を過ごす事を、お互いで認め合った間柄という事においては同じである。
3、その人ががネガティブに存在するか、ポジティブに存在するか、(また、ネガティブやポジティブを持ってくるか)が自分の心に+か−かの影響を与える。
4、意識的になのか、無意識的になのかは、どちらでもかまわないが、どちらかの形が存在する。(どちらかというと無意識的な方が、改善が難しい。)

以上
昨日は朝からポジティブに引っ張られ、ランチでポジティブに、夕方にポジティブ、早夜にポジティブ、夜にネガティブ、深夜にネガティブに引かれて、現在その影響で、下降気味のコンディションである。
僕がこのネガティブ影響を回復するには、散歩と掃除と読書である。

昨日帰宅後寝落ちしてたので、早朝から、日記の替わりに、感情寄りの記憶をメモをしました。

さあ、散歩も済んで、頭の掃除もすんだので、氣を取り直して、朝バックします!

このブログの人気の投稿

Trippple Nippples

彼女たちが,最近注目されているトリップルニップルズ(MG3PLAYER).
音楽は比較的聞きやすく,ライブアクトは際立って過激です.

去年バブルナイト vol.2に出てもらったけど、そのときもよかった.

Trippple Nippples
http://www.myspace.com/trippplenippples
MG3PLAYER
http://www.mg3player.com/

y.

TRIPPPLE NIPPPLES / トリプルニップルズ LIVE SHOW !!!

先日トリプルニップルズのジョーから届いたビデオです。
六本木でのショーや、オーストラリアでのライブを、細かく編集している短めのPV。 出来は上々です。
まだまだ日本では知られてませんが、海外からも声がかかる程、ライブパフォーマンスは魅力的です。
機会があればショーを見に行って下さい。(わかる範囲で告知します!)
トリプルニップルズ http://www.myspace.com/trippplenippples

y.