スキップしてメイン コンテンツに移動

引っ張り愛


昨夜はパブリックでもプライベートでもネガティブに引かれている日だった、
株に僕の心の起伏を例えると、日経平均株価が下落して終値をつけた感じ、また寄り付きからも下降気味の値動きだ。



僕に限らず、人は、その環境に影響されやすい性質を持っている、善くも悪くも、環境と自分の引っ張り合い、押し合いが存在する。
例を上げると

1、パートナーと自分との引っ張り合いで自分が成り立つ。
2、パブリックのパートナーとも、プライベートのパートナーでも、ともに時間を過ごす事を、お互いで認め合った間柄という事においては同じである。
3、その人ががネガティブに存在するか、ポジティブに存在するか、(また、ネガティブやポジティブを持ってくるか)が自分の心に+か−かの影響を与える。
4、意識的になのか、無意識的になのかは、どちらでもかまわないが、どちらかの形が存在する。(どちらかというと無意識的な方が、改善が難しい。)

以上
昨日は朝からポジティブに引っ張られ、ランチでポジティブに、夕方にポジティブ、早夜にポジティブ、夜にネガティブ、深夜にネガティブに引かれて、現在その影響で、下降気味のコンディションである。
僕がこのネガティブ影響を回復するには、散歩と掃除と読書である。

昨日帰宅後寝落ちしてたので、早朝から、日記の替わりに、感情寄りの記憶をメモをしました。

さあ、散歩も済んで、頭の掃除もすんだので、氣を取り直して、朝バックします!

このブログの人気の投稿

TRIPPPLE NIPPPLES / トリプルニップルズ LIVE SHOW !!!

先日トリプルニップルズのジョーから届いたビデオです。
六本木でのショーや、オーストラリアでのライブを、細かく編集している短めのPV。 出来は上々です。
まだまだ日本では知られてませんが、海外からも声がかかる程、ライブパフォーマンスは魅力的です。
機会があればショーを見に行って下さい。(わかる範囲で告知します!)
トリプルニップルズ http://www.myspace.com/trippplenippples

y.

トマス・エジソン

心なしか気持ちがよい・・
トマス・エジソンの言葉を聞きながら
I have not failed. I've just found 10,000 ways that won't work.
自分もそんな気がする今日このごろ。




先週末は近所で大きな太鼓が転がり、
Las Chicasにお世話になり、日曜日を読書とコーヒーとキックボクシングで過ごし、さすらいで半分だけレッドアイを飲んで終了・・・。

一緒に飲んだ3人は元ノルドのスタッフ、そのうち二人はHOLA!CADONO
一人はバワリー
・・・そしてもう一人の須賀氏は猛烈気分が悪くなったところで会はおひらき!

体には十分注意しましょう。
(須賀氏は大丈夫かな?)


.......感謝
y.

夢七訓

夢七訓
一つ、夢なき者は 理想なし
二つ、理想なき者は 信念なし
三つ、信念なき者は 計画なし
四つ、計画なき者は 実行なし
五つ、実行なき者は 成果なし
六つ、成果なき者は 幸福なし
七つ、ゆえに幸福を求むる者は夢なかるべからず。