M Event space & Bar の困ったところ。

このお店、もうすぐ開店3年を迎えるというのに、広報ツールが様々に有り過ぎて、
お客さんはもとより、運営スタッフもその全体を把握できずコントロールが大変困難な状況。
これは、関わるスタッフ全員でがむしゃらに頑張った結果なので、なにも悪い事ではないんだよね。
それどころか、こんなにいろいろとやってエキスパンドしようしよう!って行為と情熱に誇りすらある。

よかった、よかった^^

っとはならないよね。
そろそろまとめていかねばと、改めて思う今日この頃です。。。


その素敵なアイテムたちを一挙公開。

1、ブロガー
http://m-event-bar.blogspot.jp/

2、タンブラー
http://m-space-tokyo.tumblr.com/

3、アイフライヤー
http://iflyer.tv/m-event-bar/

4、フェイスブック1
http://www.facebook.com/M.EVENT.BAR

5、フェイスブック2
http://www.facebook.com/pages/M-DaikanyamaTokyo/256847234336010

6、フェイスブック3
http://www.facebook.com/groups/179377221289/

5、ミクシー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4686045

7、アメブロ(一瞬で終了、、、、)

さらに、ぐるなび、ぐうなびウェディング、本サイト、ユーストやユーチューブ、ツイッターのアカウントもあるし、、、

良質なコンテンツがあるのに、こんなにアウトプットが多いのは考えもの。少しずつ整理しますか。。。


お問い合わせはこちらまで、、、

M Event space & Bar
03-6416-1739
東京都恵比寿西1-33-18コート代官山B1
ぐるなび