The Power of Words / It's a beautiful days

言葉の力って言うだけで見てみたVIDEO。
でもやっぱり、は!っとさせられた。
正直に素敵だな”この力”って思う瞬間だった。

そう。
いろんな事で、問題にぶつかったりする。
そんなとき、自分1人では解決できないな〜って、
感じる事もままあるんです。
そんなときみんなはどうしてる?




言葉や文字は、人の持つ技術だなって改めて思います。
そのツールを上手に使える人もいる。
できない人が悪い訳じゃない、できる人が大事なんだよね。
必要な場合においては。
このVIDEOで、おじさまにとって奇跡を起こす女性のように、
自分の行動が、誰かのためにはたらくことってたくさんありそう・・・


そう、自分1人では解決できないな〜って時は、
何でも良い、別の事でも良い、関係なくても良い。
【自分にできる事をやる。】
人間はそれしかできないし。
そうこうしてるうちに、
すべてを巻き込んできっと解決するでしょう。


行動するものにのみ、与えられるってことです。
正直にね。


5 
Honesty and frankness make you vulnerable. 
Be honest and frank anyway. 
正直で率直なあり方はあなたを無防備にするだろう。 
それでもなお、正直で率直なあなたでいなさい