旅は人生の道しるべ・・・

旅は、自分のことをクリアに映し出す方法の一つだと思う。
環境を変えてみると、日常でないものが鏡となって、自分を映し出す。
旅先の景色、音、ふれあう人々・・・すべてがそうしてくれる気がする。

「旅は人生の道しるべ」

これは、二十歳のころ知り合った友人からもらった、ピンバッチに書いてあったものだけど、
ずっと意識してる言葉の一つ
これからも変わらず旅を大事にしていきたい。



世界旅行へ6月に出発した友人が、今はグァテマラにいるらしい・・・
結婚をしてすぐに、旅立っている。
無事に帰ってくることをいのりつつ、楽しい旅をみんなで見守っていきたい・・・☆
興味がある人はここから☞


By the way!
先日届いたあつしくんのブランドの帽子

しかもたまたま、自分の誕生日であったのも重なって二倍うれしい・・・
今年で30歳・・・いろいろとやりたい年になってきたなと実感しつつ、
周りの友人や家族にたすけられてることにも感謝したい☆


今年もやるぞ〜!

感謝!
y.