What's Love?


What's Loveの主催する「スカ帝国」行ってきました。
新曲の「府中街道-FUCHU-KAIDO」というのをやってくれてこれ
がまたよかった訳なので、帰りに聞いたらまだ発売していないようでした・・・
発売されたらすぐにでも欲しいですね。(河原くんよろしくお願いします!)

久々にあえたのもそうですが、誘っていただいて、
Drのエイジ君、Vo,Gのまっつさんに感謝です。
しかし、僕の名前をリストにのせるのを忘れていたらしく。
それを思い出したのが、餃子の王将でご飯を食べてるときだと聞いたんですが・・・
「ご飯ご飯、米米、ア!ヨネ君の名前のせるの忘れてた!」っていう感じですかね。
なにはともあれ感謝感謝です。


「温故知新」
カバー曲のコンピレーション的なアルバム。


「本気の馬鹿」
これは、ワーナーに所属していたときのアルバム。
漫画家の土田世紀さんがアルバムジャケットを書いているのもいい感じですね。
これ好きです。



またライブに行きたいな。
y.