七転び八起き

2009年の無限界は、達磨ですね。
今年は健やかに活動を続けてゆきますので、達磨です。

僕、個人でも参拝と、購入に高崎にある、少林山達磨寺まで行ってきました。
東京から高崎線直通湘南新宿線で行ったのですが、寝まくりです・・・。
途中途中の駅は名前を覚えていますが、ほとんどは寝てました・・・よだれもこぼれたし、「ピクッ!」っともしましたよ・・・寝まくりです。
新宿から乗ってきた女性が僕の目の前に座っていたのですが、このかた僕と同じ高崎まで来ていました。
しかもこの女性もずっと寝まくり・・・少し親近感がわきましたね。
























ついたら歩きまくり・・・




















こういうお店ばかり・・少し達磨のありがたみが薄らいで行く感じがしつつも、
無事に参拝し、みくじを引き、運を引き寄せて・・・



















出店でたいやきを買い食いし・・・
帰宅です。


で、もちろん買いましたよ達磨。
四人で四色達磨。
みんなで目を入れて完成です。

そんな中アミークスの尚ちゃんが、プレゼントしてくれました。

彼女は毎年行っているらしく、よく知っているようで、良い達磨でした。
(ありがとうございます!)










何とも勇ましい今年のmugenkai communicationです。
どうぞ本年も宜しく御願いします。




少林寺達磨寺来年は皆様もどうぞ。

良いかどうかは、今のところ判断しかねますが
今年の僕らの良い活躍があれば、
きっと来年は皆様に自信をもってオススメめできることでしょう。

そうなることを期待してます・・・☆




















y.