撮影・・・

本日は、SECO lounge にて今期手がけるカフェカンパニーさんとの仕事での撮影。
クリエイティブの鉄兵くん、カメラのコバちゃん、凸版のりょう君、おつかれさまでした。
何より、カフェカンパニーさん(高橋さん、寺岡さん、後藤さん)
ありがとうございました。
そうそう!先月にシンガポールに出店し海外進出したcafe company
この不景気のなかで攻めの姿勢。良い勉強になります。

気になる人は、一度行ってみてください。→A971 TYO/EAT
(先日MGK KennyとともにA971でランチをしてきましたが、メニューのしぼり
方がおもしろいことと、味がいいということで、また行きたいねと話してました。
あとは余談ですが...客層も、いい感じのお姉様がおおめでしたねw・・・・)










今年も日々精進でいきます。
謝謝
y.