選挙ポスター

そろそろ選挙の追い込みがはげしくなってきました。
自宅のポストに入ってる広報紙や、街頭のポスターは、デザイン的に問題があるものばかり。

少しは見る側の印象もかんがえてデザインしてもらいたいのものです・・・













目的や用途は違いますが。










とか










とか












とか












・・・うん












ちなみにこんな感じも・・・
どうですか??? 
※須賀くん作(かんぱけ前データ・・・)




日本の政治は閉鎖的な、政界の中での勢力図に基づいた政治の動かしかたをしている様に感じてるんですが、やはり単に「政策」や「結果」という見方ではなく、「政治家の立ち位置」にフォーカすした日本政治の成長が今後の課題ですね。

例えば
全国的に毎週末担当エリアでの参加フリーの懇親会の開催をマストとする。

東京都○黒区懇親会
「第23回主催”さとう○かり/○○党/etc...」
日時・・・(金)18:00〜21:00
場所:渋谷 「O-East」
会費:300円(持ち込み禁止/持ち物検査有り)

・・・とか、ね。
政治ってこんなものって言う概念の変革が必要。。。

※ちなみに今、街頭演説を僕の家の前でワンワンやってます・・・
 本当にうるさいです。
 選挙が終わったらすぐに無口になるのにな〜










選挙にいこう。
y.