ブルーゴールド

映画『ブルー・ゴールド-狙われた水の真実』公式サイト

先日の出張中に車で話してて、ジュリアンから進められたフィルム。
見逃してたけど、面白そうなコンテンツ。
なかなか見に行かないので、近々行きたいな〜・・・・


っと思ってたら、友人の源からお知らせメールが来たので行こうかな、、、
興味があって行きたい人がいれば、シネマアミーゴまでどうぞ。
(ちなみにここは、居心地良い映画館です。)
http://cinema-amigo.jugem.jp/
上映スケジュールは詳しく知りませんので、直接調べてください。
あしからず。。。


そういえば、気になるブログでみたのですが、最近の高校生は、検索が身に付いている模様。
キーワードを頭にインプットしてかえり、自宅で検索。。。
http://www.satonao.com/archives/2010/02/umeken.html

勝手に転載。さとなおさんにおこられたら消します記事。

y.