志の話

志しは、先天的に所有しているものではないもの。
生きる上で、何かを感じ、何かに奮い立ち、作り続けるものだとおもう。
・・・と言うことで、志を持ち続けることを一緒に出来ないならば、
その人たちが会社を共同で運営していくことで、関わる人を結果的に不幸にする。
・・・・これは、さまざまなプリセッションのように仕方のないこと。

ずいぶん私的になりますが会社の設立メンバーの1人と別れなくてはならなくなりました。
仕事において、共同設立の法人を運営するために同じ志で始めた人と、途中で別れると言うことは大変辛いこと。
しかし、この辛い現実にふたをしておきながら一緒に前を見るのは愚かなことだと思います。
辛いことも、未来においては必要な肥やしとなるはずです。
この辛さをしっかり噛み締めながら前に進みたいと思います。
この離別はきっと関わる人を未来において幸せにすることになると思います。
出会いに感謝。

Thank you for your all ,R.

y.