迷惑をかけたな

今日は簡単な打ち合わせが思ったより長引きました。
それイライラしていた僕は、ジュリアンに迷惑をかけたな〜・・・・ごめんなさい!


それはそれとして・・・
時間が大切だと言うことを改めて意識してしまったので、ここに書いておきます。

すぎた時間は、多分戻ってくることは無いので、経験が過ぎた時間の代わりに自分のものになっていくのかな、、、と思います。
残された時間は、はたして皆にはどのくらい残っているのでしょう???
・・・それを知る人がいるのかいないのかすらわかりませんが、僕は知らないです。
(たくさんあるのか、それともとっても短いのか・・・)

先人は言います。
「お金は借りたら返せば良い。、、、借金や貯金は出来るけど、時間は借りることもましてや貯めることも出来ない。」

わかりやすいたとえだとおもいます。
今日も今を精一杯過ごしたいし、過ごします。

あー後少しで引っ越しだー

Time is Life.
Thank you J&F.
y.