山田君の活動のシェアの報告

先日お伝えしたブログの記事の、その後です。
先日の記事 http://thepower-yone.blogspot.com/2010/10/blog-post_18.html
オグとタツヤからのメールで知りましたので、みんなにもシェアをします。

良い顔で食事をとってるのをみてほっとした〜。

N.Yoneda

以下転送です。




10月15日から、山口県上関原発予定地の埋め立てを始めようと集まった3つの台船が、昨日の午後無事に全部帰りました。
台船が帰るまでハンガーストライキをしようということだったので、ここで終わることにします。
ほんとうにたくさんの応援、賛同の声を寄せていただいて、ありがとうございました。
みんなの声が、思いが届いたのだと思います。
ありがとうございます。
10日間の断食を終えて、みんなで昨日はうどんパーティーをしました!
食べ物って、本当にありがたい。
昨日のハンガーストライキ明けの報告はブログに載せています。
http://blog.7gwalk.org/?day=20101026
ハンガーストライキは終わりますが、上関の問題もこれからが大切です。
何が問題なのか、どんな世界を私たちは選んでいきたいのか、今回できたつながりを大切に、もっと輪をひろげていきたいです。
そして、COP10は29日まで開催されており、条約が締結される閣僚会議は28日にあります。
その場にいなくても、環境のこと、今まで知らなかった現実を学んだり、考えたり、祈ったり、つながり方はいろいろあります。
この機会に、地球を一番に考えて行動していこうという思いをつなげていきましょう。
ありがとう。