スキップしてメイン コンテンツに移動

喜怒哀楽

喜怒哀楽、感情は様々だけど、楽しさだけを選択する人生っておもしろい?
きっと、たのしいだけだから、おもしろい!ってわけにはいか無いよ。
光と影があるように、楽しみだけでは存在できないんだから。

仲良かった友人と疎遠になると、それなりのさみしさを感じます。
でも、それは良い事、お互いの傷を、舐め合う関係なんてくそ。
早く見切りをつけて、お互いの新たな未来へ進むが良い。お互い良い未来をつかむために、今を正直に生きる結果だから。


自分の行動が批判されて傷つくとき、それを痛く感じ、痛いのが嫌だ!批判なんて嫌だ!と、批判を恐れていたら、前には進めない。自分の行動が後ろめたく無いならば、自分自身を信じて進もう。
そうすれば、信じる心が強い見方を引き寄せる。

喜怒哀楽、感情は様々だけど、どれがかけてもだめです。全てがあるから、素晴らしい人生が創造できる。

やはり友人に感謝。

Nori Yoneda

このブログの人気の投稿

Trippple Nippples

彼女たちが,最近注目されているトリップルニップルズ(MG3PLAYER).
音楽は比較的聞きやすく,ライブアクトは際立って過激です.

去年バブルナイト vol.2に出てもらったけど、そのときもよかった.

Trippple Nippples
http://www.myspace.com/trippplenippples
MG3PLAYER
http://www.mg3player.com/

y.

TRIPPPLE NIPPPLES / トリプルニップルズ LIVE SHOW !!!

先日トリプルニップルズのジョーから届いたビデオです。
六本木でのショーや、オーストラリアでのライブを、細かく編集している短めのPV。 出来は上々です。
まだまだ日本では知られてませんが、海外からも声がかかる程、ライブパフォーマンスは魅力的です。
機会があればショーを見に行って下さい。(わかる範囲で告知します!)
トリプルニップルズ http://www.myspace.com/trippplenippples

y.