スキップしてメイン コンテンツに移動

喜怒哀楽

喜怒哀楽、感情は様々だけど、楽しさだけを選択する人生っておもしろい?
きっと、たのしいだけだから、おもしろい!ってわけにはいか無いよ。
光と影があるように、楽しみだけでは存在できないんだから。

仲良かった友人と疎遠になると、それなりのさみしさを感じます。
でも、それは良い事、お互いの傷を、舐め合う関係なんてくそ。
早く見切りをつけて、お互いの新たな未来へ進むが良い。お互い良い未来をつかむために、今を正直に生きる結果だから。


自分の行動が批判されて傷つくとき、それを痛く感じ、痛いのが嫌だ!批判なんて嫌だ!と、批判を恐れていたら、前には進めない。自分の行動が後ろめたく無いならば、自分自身を信じて進もう。
そうすれば、信じる心が強い見方を引き寄せる。

喜怒哀楽、感情は様々だけど、どれがかけてもだめです。全てがあるから、素晴らしい人生が創造できる。

やはり友人に感謝。

Nori Yoneda

このブログの人気の投稿

トマス・エジソン

心なしか気持ちがよい・・
トマス・エジソンの言葉を聞きながら
I have not failed. I've just found 10,000 ways that won't work.
自分もそんな気がする今日このごろ。




先週末は近所で大きな太鼓が転がり、
Las Chicasにお世話になり、日曜日を読書とコーヒーとキックボクシングで過ごし、さすらいで半分だけレッドアイを飲んで終了・・・。

一緒に飲んだ3人は元ノルドのスタッフ、そのうち二人はHOLA!CADONO
一人はバワリー
・・・そしてもう一人の須賀氏は猛烈気分が悪くなったところで会はおひらき!

体には十分注意しましょう。
(須賀氏は大丈夫かな?)


.......感謝
y.

夢七訓

夢七訓
一つ、夢なき者は 理想なし
二つ、理想なき者は 信念なし
三つ、信念なき者は 計画なし
四つ、計画なき者は 実行なし
五つ、実行なき者は 成果なし
六つ、成果なき者は 幸福なし
七つ、ゆえに幸福を求むる者は夢なかるべからず。

TRIPPPLE NIPPPLES / トリプルニップルズ LIVE SHOW !!!

先日トリプルニップルズのジョーから届いたビデオです。
六本木でのショーや、オーストラリアでのライブを、細かく編集している短めのPV。 出来は上々です。
まだまだ日本では知られてませんが、海外からも声がかかる程、ライブパフォーマンスは魅力的です。
機会があればショーを見に行って下さい。(わかる範囲で告知します!)
トリプルニップルズ http://www.myspace.com/trippplenippples

y.