風水に興味有り

風水とはなんぞよ。
うさんくさいなーと心のどこかで感じてはいたものの、
自分の心につねに引っかかっていたモノ(キーワード)でした。
お気に入りのあゆみBOOKSへいって、ぶらぶらしていると、目に入ったのがこの本。

金寄靖水という風水の先生の本で、
形やサイズもピンと来て、即購入、自宅へ帰り読みふけり、気になってセミナーにも参加して見ましたが、まだまだ興味の本質を満たしていない事柄です。
この風水、もう少し掘り下げてみようと思う今日この頃です。

誰か詳しく教えてくれるという親切で情熱的な人がいれば是非メールください。
(プロフィールにメアド有りです。)

金寄靖水先生のブログはこちらです。
http://kanayorise.exblog.jp/