スキップしてメイン コンテンツに移動

森岡書店、裕介の展示会と内田先生

お誘いのメールをもらっていたので、今日は友人の光嶋裕介の作品展示会へ向かった。
彼はとても気配り上手なところがあり、何かあると知らせてくれる細かさが好きなところでもある。
会場は僕のスクーターでは少し遠く感じ、つかれと共に喉も乾いたので茅場町についたらまずコーヒーを飲む事に。
 ここでばったり、光嶋と内田先生に遭遇したのがとても面白く、偶然だったが、行って良かったと感じたこと一つの事。 

彼の展示会の会場の建物が昭和2年に建てられたものであったこと。
 会場の古本屋兼ギャラリーは森岡書店と言い、もう六年もそのスタイルで続いているお店であった。 歴史を感じるこのスペースでしばらく過ごした時間は心地良かった。 

さて、またこれから、代官山のうちの店では、ビジネスパートナーの俳優もやっている研二が主催するイベントがあるので、こちらも楽しみにおもいながら、また別の友人の壮行会もあるので、少しでも挨拶をできればと思い、指を置きます(筆を置くならず)。

このブログの人気の投稿

Trippple Nippples

彼女たちが,最近注目されているトリップルニップルズ(MG3PLAYER).
音楽は比較的聞きやすく,ライブアクトは際立って過激です.

去年バブルナイト vol.2に出てもらったけど、そのときもよかった.

Trippple Nippples
http://www.myspace.com/trippplenippples
MG3PLAYER
http://www.mg3player.com/

y.

TRIPPPLE NIPPPLES / トリプルニップルズ LIVE SHOW !!!

先日トリプルニップルズのジョーから届いたビデオです。
六本木でのショーや、オーストラリアでのライブを、細かく編集している短めのPV。 出来は上々です。
まだまだ日本では知られてませんが、海外からも声がかかる程、ライブパフォーマンスは魅力的です。
機会があればショーを見に行って下さい。(わかる範囲で告知します!)
トリプルニップルズ http://www.myspace.com/trippplenippples

y.