日記)梅雨の夜

今日は雨が降っているので、基本的に外を出歩きたくはない。
しかし、それなりの予定があるので、出来る範囲で行動する。
広尾へ行き、青山へ行き、代官山へ行く。
仕事を休んでも、人間を休む事は出来ないので、自分の信念に沿って行動する。
午前中はゆっくり、午後もゆっくり自由に、夜も同じく。

昨日は寝坊をしたな。
英語のレッスンを去年の秋から開始して、最近も続いている。
特に最近になってから、早朝に時間を変更して、その能率を上げてると感じてる。
その後、お世話になっている業者さんとのミーティングをおこなうも、どうにも話しがまとまらない。
夜はWEBをお願いしている友人と会食、こちらは楽しい時間を過ごせた。


今日の様な、しずかな雨の夜は読書がはかどる。
もう少し進めよう。