日記)寝坊したのです。

舞台監督の先輩から仕事をもらい、六本木へ。 ファッションショーの制作をするのです。 現場が早朝仕込みなので、朝5時入りにもかかわらず、別の案件のイベント会場の下見が終わったのが1時。 その後に一軒挨拶に行き友人にたらふく飲まされ、帰宅するともう3時。 リフレッシュのためにシャワーと掃除をして4時。 さて出かけようかと思いつつも、少しだけ少しだけっと自分に言いながら布団でスヤスヤ、、、 もちろん起きたら5時すぎてます。 飛び起き、向かっても、40分の遅刻。 いやはや同じスタッフさんにも監督さんにも迷惑がかかった朝でした。 しかしながら、ファッションショーの舞台裏での仕事は、いくつかやってますが、 やはり楽しいですね。 明日はMイベントスペースでのお仕事。さて明日も楽しみだ。