スキップしてメイン コンテンツに移動

日記)新月の日に心地よい一日

本日は一日事務所作業。
午前中から日没近くまで、こもりっぱなし。
外まわりの多い僕にはあまりない事なのですが、氣がつくとメールや書類の作成で、
時間が過ぎていました。このすっと過ぎる時間を体感した後はどことなく達成感が有り、
走り終えた感が心地よく感じます。

さてと、腰を上げ、次の仕場所へ移動するために、外に出る、、、
すると、またこれが素敵な空模様、昨夜の台風はどこへやら。
僕は宮崎で生まれ育ちましたが、その頃に感じた夏の訪れを感じさせる空模様に、
ぐっと心をひきつけられました。
こちらがその写真→http://instagr.am/p/MF0NNiJQJq/

その後は代官山Mで展示会のプレ打ち上げを開いてくれる愛おしい人のために、
あれやこれやとセッティングして、M Barのマネージャーと打ち合わせをして、
さて本番へ。
あれよあれよと無事に会合も終了。
三本締めまでして心地よい時間にくぎりをつけました。

無事に自宅に帰り、今後のプロジェクトのために、読書を開始、
一度、日記をつけてない事に氣づき、そそくさと日記をつけて読書に戻ります。

新月の日にして、この心地よい時間の過ごし方。
これは今月も良い一ヶ月となりそうな予感です。



このブログの人気の投稿

TRIPPPLE NIPPPLES / トリプルニップルズ LIVE SHOW !!!

先日トリプルニップルズのジョーから届いたビデオです。
六本木でのショーや、オーストラリアでのライブを、細かく編集している短めのPV。 出来は上々です。
まだまだ日本では知られてませんが、海外からも声がかかる程、ライブパフォーマンスは魅力的です。
機会があればショーを見に行って下さい。(わかる範囲で告知します!)
トリプルニップルズ http://www.myspace.com/trippplenippples

y.

トマス・エジソン

心なしか気持ちがよい・・
トマス・エジソンの言葉を聞きながら
I have not failed. I've just found 10,000 ways that won't work.
自分もそんな気がする今日このごろ。




先週末は近所で大きな太鼓が転がり、
Las Chicasにお世話になり、日曜日を読書とコーヒーとキックボクシングで過ごし、さすらいで半分だけレッドアイを飲んで終了・・・。

一緒に飲んだ3人は元ノルドのスタッフ、そのうち二人はHOLA!CADONO
一人はバワリー
・・・そしてもう一人の須賀氏は猛烈気分が悪くなったところで会はおひらき!

体には十分注意しましょう。
(須賀氏は大丈夫かな?)


.......感謝
y.

夢七訓

夢七訓
一つ、夢なき者は 理想なし
二つ、理想なき者は 信念なし
三つ、信念なき者は 計画なし
四つ、計画なき者は 実行なし
五つ、実行なき者は 成果なし
六つ、成果なき者は 幸福なし
七つ、ゆえに幸福を求むる者は夢なかるべからず。