日記)新月の日に心地よい一日

本日は一日事務所作業。
午前中から日没近くまで、こもりっぱなし。
外まわりの多い僕にはあまりない事なのですが、氣がつくとメールや書類の作成で、
時間が過ぎていました。このすっと過ぎる時間を体感した後はどことなく達成感が有り、
走り終えた感が心地よく感じます。

さてと、腰を上げ、次の仕場所へ移動するために、外に出る、、、
すると、またこれが素敵な空模様、昨夜の台風はどこへやら。
僕は宮崎で生まれ育ちましたが、その頃に感じた夏の訪れを感じさせる空模様に、
ぐっと心をひきつけられました。
こちらがその写真→http://instagr.am/p/MF0NNiJQJq/

その後は代官山Mで展示会のプレ打ち上げを開いてくれる愛おしい人のために、
あれやこれやとセッティングして、M Barのマネージャーと打ち合わせをして、
さて本番へ。
あれよあれよと無事に会合も終了。
三本締めまでして心地よい時間にくぎりをつけました。

無事に自宅に帰り、今後のプロジェクトのために、読書を開始、
一度、日記をつけてない事に氣づき、そそくさと日記をつけて読書に戻ります。

新月の日にして、この心地よい時間の過ごし方。
これは今月も良い一ヶ月となりそうな予感です。