笑顔ですかー?

僕らは気づくべきだ。
本当に自分がそれをやりたくて、やっているのか。

心から、やりたい事をやると、
自分と自分が愛する者達は笑顔になる。

仕事で成功を収めて、
仲間を笑顔にして家族を悲しませるのは、
本末転倒。
仕事やプロジェクト活動で、失敗しても家族が励ましたり、
仲の良い友人同士や自分の家族が、笑顔で繋がっていくのは
嬉しい事。

僕たちは、心からやりたい事をやっているのか?
自分のことがわかってて、完璧な人は、これは気にしなくても良い人。
もし、自分の会社、自分のビジネス、自分の活動に関して、完璧でない場合の
多少の判断材料をここに記しておきます。

僕たちが、それをやることで、「周りに笑顔が増えている」ということ。

もちろん、僕たちは大丈夫だ!と信じていれば、
結果みんな笑顔になるわけだから、心配することはありませんけどね。







先日みたおすすめ、笑顔になる映画
「きっとうまくいく」