ブログタイトル変更#A.Einstein #AndreaGardner

#今日は寒い #キムジョンナムさんのことあまり知らない #スノーデン(映画)見てみたい #ジブリ大好き #先日のprimitive@en-sof楽しかった

本日は特に書くことも無いけど、そろそろ何かアウトプットしたくなり、タイピングしています。
言葉の力っていうタイトルだけでは、意味がわからなくなりそうだったため、ブログタイトルを修正しました。

The Power of Words -言葉の力-
から
The Power of the Words -感情に働きかける言葉が集まるブログ-
とします。



言葉は使い方によっては、自分の内側にも外側にも大きく影響を与えます。
良い言葉をたくさん持って、人生を歩んでゆきたいものですね。
より、わかり易く微力を尽くします!
今後ともどうぞよろしくお願いします。



言葉に関しての、好きな動画と、偉人の残した言葉を残して、筆をおきます。


このブログをみるたびに、ブックマークしたくなるような言葉が書いてある事を願って!


アルバート アインシュタイン/今の環境にまず感謝しよう
人はバッファローの大群の中に生まれる。人生を始める前に、その大群に踏みつけられなかったことを感謝しなくては。
過去の記事より
出典は自身の本(アインシュタイン150の言葉)より、この記事の装丁とおなじもの



Big Smile.
y.